記事詳細 記事詳細

記事詳細

2020.12.19 あい苑鳥栖ホール

ちょうどいい家族葬

こんにちは。セレモハートあい苑 鳥栖ホールです。

「ちょうどいい家族葬」をコンセプトに鳥栖の地にオープンさせていただき1ヶ月が過ぎました。オープン、オープン前からの近隣の皆様のあたたかい声掛けをいただき、沢山の勇気と前に進む力をいただきました。

年末年始を控え街も慌ただしくなってまいりました。
本年はコロナ禍に加え、インフルエンザ、ノロウイルスと体調管理・感染予防対策がより重要になってまいります。皆様、手洗い・うがい、マスクの着用としっかりとした予防対策を心がけてください。
また、空気の乾燥しがちなこの時期は火災にも十分ご注意ください。

さて、この度オープンいたしましたちょうどいい家族葬 あい苑 鳥栖ホールでは『ここで見送りが出来てよかった。』と言っていただけるように5つのちょうどいいをご提案致します。

  あい苑の5つのちょうどいいご提案

①広すぎず、狭すぎず、規模がちょうどいい!!


中~小規模の葬儀に特化したホールで、今の時代の葬儀にぴったりのサイズです。


②想いに寄り添い、形式がちょうどいい!!


ホールだけでなくご自宅などへの出張葬、直葬、一日葬など、形式にこだわらず出来る限りその人らしい葬儀を実現。

③ご予算に寄り添い、料金がちょうどいい!!


葬儀社からの一方的な提案を徹底的に排除し、予算に応じた満足度の高いプランを提案。


④新しい生活様式にちょうどいい!!


新しい生活様式に寄り添い、感染対策に万全を期した感染症対策。


⑤働く従業員とサービスがちょうどいい!!


若さと経験をバランスよく兼ね備えた適正年齢の従業員で気軽に相談しやすい。

本年もあとわずかとなってまいりましたが、年末年始も休まず、営業いたします。式場見学やご相談・事前見積依頼・終活・お墓・遺品整理等 ぜひ一度、お気軽にお立ち寄りください。