記事詳細 記事詳細

記事詳細

2021.06.18 あい苑鳥栖ホール

母さん、ありがとう

ご兄弟4人、お母様を囲み、献杯。

悲しい寂しい、こんな時だから色々な想い出が溢れてくるものです。

ご兄弟にしか分からないことですが、時間の限り語り合ったのではないでしょうか。

私も昔、祖父の葬儀で感じたことがあります。「葬儀ってこんなに慌ただしいんだ。お父さんお母さん、おじいちゃんの顔見れたかな」学生でしたが、両親を見てそう感じました。実際、私も顔を見ただろうかと今も思い出せません。覚えている事は、慌ただしく終わった・・・これが思い出として残っていることです。

このご遺族様のように、ゆっくりとした時間を皆様にも過ごしていただきたいです。

セレモハートあい苑では、故人様とご遺族様の最後の時間ひと時をを大切に致します。

仕事に追われる現代ですが、最後のこのかけがえのない時間はゆっくりと過ごしていただきたい。後悔をしない、ご葬儀をご提案致します。

是非一度、鳥栖ホールへ足を運んでいただきご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

セレモハートあい苑 鳥栖ホール スタッフ一同