記事詳細 記事詳細

記事詳細

2021.10.18 お知らせ

あい苑 鳥栖ホール 1周年 周年祭開催

11月1日 セレモハートあい苑 鳥栖ホールは、おかげさまをもちまして1周年を迎えます。

昨年11月1日に、「ちょうどいい家族葬」を新型コロナウィルス流行の最中、覚悟と不安の中での開業でございましたが、無事に1年を迎えることとなりました。地域の皆様そして深いご縁を頂きました方々に、心より感謝申し上げます。日頃の感謝と共に、周年祭で皆様に笑顔をお届け・笑顔の輪を広げ・皆様の心に残る無料イベントを開催致します。多くの皆様に1周年のご挨拶が出来ることを切に祈っています。

無料イベントといたしまして、写真撮影会を致します。

笑顔① プロのカメラマンによる撮影会です📷「家族・夫婦・兄弟姉妹・大切な人」と一緒に、この時だけマスクを取って笑顔で はいチーズ😁
笑顔② 屋外では、キッチンカーがやってきます。笑顔に「食」は不可欠です🌭

写真で笑顔☺、食べて笑顔☺、皆さまの素敵な笑顔お待ちしております。

館内見学された方には、キッチンカーでご利用して頂ける 笑顔③「無料ドリンク券」をお渡し致します。是非ぜひ、見学して行ってください。飲んで笑顔☺も忘れずに🥤

あい苑にお越しになった方も、まだの方もお誘いのうえ周年祭へご参加下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

当日、会員入会も行っておりますので詳しくはスタッフへお尋ねください。

※周年祭では、感染予防対策と致しまして十分なソーシャルディスタンスを確保するため、『時間制限・人数制限』をし完全予約制といたします。電話又は予約専用フォームからの予約とさせて頂きます。なお、ホームページで予約された方へあい苑より電話で確認をさせていただきますのでご了承ください。受付予約状況は毎日、ホームページで更新いたしますのでご確認ください。

※写真撮影は、家族単位での予約と致します。ひと枠10分となります。多くの方に、笑顔になって頂きたいのでご了承ください。

※写真撮影会のみ、無料となります。