記事詳細 記事詳細

記事詳細

2019.07.08 イベント

あい苑善導寺ホールオープニングの御礼

当社のホームページをご覧になっている皆さまはじめまして!

久留米市東部善導寺に新規オープン致しました葬祭場、

セレモハートあい苑代表の赤司圭子(あかしけいこ)と申します。

代表の赤司(あかし)です!
宜しくお願い致します!!

このたび私の生まれ故郷でもある久留米市善導寺の地に新しく葬斎場をオープン致しました。

これから地域の皆さまに愛され、温もりのある斎場となりますよう社員一同まごころを込めてお仕事に取り組んで参りますので何卒宜しくお願い致します。

さて、あい苑善導寺ホールは2019年7月7日にオープニングフェアを実施し、晴れて地域の皆さまにお披露目をさせて頂きました。

足掛け2年の準備期間を経て様々な方のご指導とご協力を仰ぎながら辿り着いたオープン初日…果たして地域の皆さまに足を運んで頂けるか…精一杯の準備は出来たものの、不安と期待が入り混じり、社員一同ドキドキしながらついにフェア開催の時間を迎えました。

オープン当日の朝、梅雨の中天候は心配なさそう!

オープン前からちらほらと始まったご来館ですが、オープンの10時以降は途切れることなく続々と地域の皆さまにご来館いただきました。用意していた席はすぐに満席。廊下や入口にまで立ち見の方が溢れかえる状況に!後にスタッフから聞きますと約200名のご来館を頂いたとのことでした。

ホール入口はドアが閉められない…お子様連れの方にお席を用意できればと反省…
ホールの中には入りきれず、廊下まで
ホール側からの一枚。プライバシー保護のためぼかしをいれていますのでご了承下さい。

 オープニングフェアではヴァイオリンとピアノの演奏会、(待ちに待った!?)大抽選会と和やかに盛り上がりました。お帰りにはお土産として人気のパンをお持ち帰りいただきました。

緊張の中ご挨拶申し上げました。
抽選会1等賞を獲得されたご家族様と記念に。お子様にも喜んで頂いてなによりでした。

あまりに多くの方にお越しいただいたため、館内をゆっくりとご紹介することが出来ず、ご迷惑をかけた方もいらっしゃったのではないかと心配でしたが、事故もなく盛況のうちにオープニングフェアを終了することが出来ました。

改めてセレモハートあい苑社員一同御礼申し上げます。これから末永くご愛顧いただきます様お願い申し上げます。

セレモハートあい苑 代表 赤司圭子


セレモハートあい苑ではフェア以降もオープニング内覧会を随時実施しております。肩肘張ることなく、ふらりと立ち寄っていただいて結構です。どうぞお気軽にお越し頂き、あい苑スタッフとお話してみませんか?

あい苑では相談サロンを併設しています。お気軽にお越し下さい。