記事詳細 記事詳細

記事詳細

2020.12.27 あい苑鳥栖ホール

ちょうどいい!家族葬のあい苑

こんにちは。あい苑 鳥栖ホールです。

今年も残りわずかとなり、皆様方も年越しの大掃除、新年の準備と慌ただしくしていることと思います。
11月に鳥栖ホールをOPENさせていただき、2ヶ月が過ぎようとしています。
まだ、式場をご覧になられていない方もおられるのではないでしょうか。
見学になられた方々からは「思ったより広い」「明るくてきれい」「駐車場の出入りがしやすい」「場所がわかりやすい」との感想が多く聞かれ、私たちが考えている『家族葬にちょうどいい』と言っていただき、多くの方に会員登録をしていただいております。

まだ、式場をご覧になられていない方はぜひとも一度式場見学へお越しください。年末年始休まず営業いたしておりますので、随時対応させていただきます。

今後とも『ちょうどいい家族葬 あい苑 鳥栖ホール』は皆様方が気軽に立ち寄り・ご相談が出来る葬儀社として地域とのつながりを大切にしてまいります。

お気軽に式場の見学、ご相談にお立ち寄りください。

30名ほどの家族葬に【ちょうどいいホール】
広すぎず狭すぎず、くつろいでもらうのに【ちょうどいいリビング&和室】
ゆっくりお休みいただくのに【ちょうどいい寝室】
出入りしやすい25台駐車可能な【ちょうどいい駐車場】

本年は鳥栖の地とご縁をいただき、温かいお声掛け誠にありがとうございました。今年も残りわずかとなりましたが、皆様が良い年の瀬を迎えられることをご祈念し本年の結びのご挨拶とさせていただきます。

皆様 よいお年を!!

あい苑鳥栖ホール