記事詳細 記事詳細

記事詳細

2020.01.17 お知らせ

イベントのお知らせ

こんにちは。久留米市善導寺町のセレモハートあい苑です。

年も明け、あい苑新春イベントのご案内です。

イベントは1月26日(日)

人形供養祭 & 遺品整理の特別講演 となっております。

人形供養祭は朝8:00~10:00まで受付。11:30よりご供養読経となります。

沢山の思いの詰まった様々な人形。処分するにもしきれない方もたくさんいらっしゃると思います。ぜひ、この機会にお持ち寄り下さい。もちろん読経まで参加していただいても構いませんし、人形のみ預けて読経不参加でも構いません。

受付時間が10:00までとなっておりますので、お早めにお持ちください。

また、あい苑クラブ会員様は供養料無料となっておりますが、クラブ会員様以外は供養料1,000円となっております。なお、当日に入会された方も無料でご利用いただけます。ぜひこの機会にあい苑クラブにご入会下さい。

(※イベント特別企画として入会金は通常の半額1,000円でご入会いただけます。)

特別講演は~遺品整理の現場から~と題して

TVや新聞・雑誌等でもたびたび出演・掲載されている

株式会社 友心 の代表 岩崎ひろし氏に今回お越しいただき、現場の生の声をお話しいただきます。

今なにかとよく耳にする終活。あなたがおこなう終活の参考にしていただければと思います。

なお、特別講演は定員50名となっております。

人気の講師をお迎えしての講演のため、ぜひお早めにご予約をお願いいたします。