記事詳細 記事詳細

記事詳細

2020.07.07 お知らせ

七夕の日に願いを込めて

こんにちは。久留米市善導寺町のセレモハートあい苑です。

令和元年7月7日七夕の日に、ここ久留米市善導寺町に葬祭場『セレモハートあい苑』をオープンさせて頂き、地域の皆様に支えられながら おかげさまでこの度1周年を迎えることが出来ました。

この1年を振り返りますとオープニングフェアに263名の多数のご来場を頂き、あい苑サロンには葬儀の事前相談に延べ283名の、終活セミナーには延べ60名の参加され明るい終活の時間を共にしてきました。

そしてこの1年間で59組のご喪家様にご縁を頂き大切な方のお見送りのお手伝いをさせて頂いたことに深く感謝申し上げます。

年が明けてからは、世界を恐怖に陥れた新型コロナウィルス感染症が発生し、熊本で多数の被害者を出し、今なお降り続く九州豪雨。
様々な影響を受けている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本来であれば、七夕の夜には多くの方が夜空を見上げ、遠く星々に想いを馳せることでしょう。
どうか新型コロナウィルス感染症の終息、及び 豪雨での被害が最小限に収まってくれることを願うばかりです。

2年目のセレモハートあい苑もコロナに負けず、豪雨に負けず、スタッフ一同邁進してまいります。

今後とも地域の皆様、ご縁を頂いた皆様のお役に立てる企業を目指してまいります。
皆様の温かいご支援をよろしくお願い致します。

代表取締役 赤司 圭子
他 スタッフ一同