記事詳細 記事詳細

記事詳細

2021.04.02 お知らせ

感謝を込めて

こんにちは、あい苑鳥栖ホールでございます。

3月28日、人形供養・遺品整理とご参加いただき誠にありがとうございました。

今回のイベントでは、皆様からお預かり致しました大切な想い出の「お雛様・ぬいぐるみ・人形」のご供養を致しました。一つ一つに命があり、幼い頃一緒に過ごした品々。奇麗なままのお雛様、いっぱい遊んだ跡のあるぬいぐるみ、ガラスケース越しに大切に飾れらていた人形。お預かりした全ての品々に想い出が沢山あったと思います。ご供養祭に参加していただきました皆様と一緒に感謝とありがとうの気持ちを込めてご供養させていただきました。

特別講演では、遺品整理のプロが見た現場。生前生後、様々な現場での写真資料を見ていただきながら講演し、そして今皆様が抱えている悩みを相談されている方もいました。遺品整理は、仕分け片付け一つ一つ確認していき”大切なもの”はご依頼者のもとへと。家の中だけではなく、お庭の問題、住宅そのものの問題にまで広がっているようです。

人形供養・遺品整理とご参加いただきました皆様、このイベントを通じて色々な思いを感じたのではないでしょうか。あい苑では、葬儀だけではなく遺品整理のご相談も承っております。気兼ねなくお問合せ下さい。スタッフ一同お待ちしております。

セレモハートあい苑 スタッフ一同