記事詳細 記事詳細

記事詳細

2021.07.28 お知らせ

スマイルのリレーは続く!!

7月11日 セレモハートあい苑 善導寺ホール周年祭

多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

当日の天候の心配も御座いました、雨に見舞われることなく事故ケガなく無事終えることが出来ました。
朝9時半の予約時間からキャンセルもなくスマイル撮影会は69名参加、ハーバリウム体験は20名の方々にご参加いただき、心から感謝申し上げます。

笑顔に包まれた時間は楽しんでいただけましたか?

撮影会では、プロのカメラマンの技で笑顔を引き出し、シャッター音が響く。
ご夫婦で「初めて」「何十年ぶり」と手をつなぎ腕を組み照れながらの撮影、曾祖母から孫と三世代一緒に撮影、最愛の方の写真と一緒に撮影、それぞれの想いを一枚一枚に込め素敵なスマイルの撮影会になりました。

ハーバリウム体験では、皆さまの一生懸命さが伝わりました。
無言(笑)。「先生!これで大丈夫ですか?」「先生これからは?」講師の林恵美先生、大活躍でした!!花材を次々に取り出し、ビンとにらめっこ(*^^*)
出来上☆彡スマイルを頂きました。



参加者の方から「今日は、ありがとうございました。楽しかったです。」そう言っていただき、このイベントの趣旨が伝わった、開催してよかったと感じました。皆さまのスマイルにあい苑スタッフもスマイル!!

今日の出会いに心より感謝いたします。

コロナで始まった令和3年ですが、下を向かず後ろを振り返らず前をしっかりみて進み、皆さまのお役に立てるよう日々精進してまいります。

あい苑サロンでは終活相談会、葬儀事前相談会、式場見学会も行っております。

お気軽にお越しくださいませ。



3年目の「セレモハートあい苑」どうぞよろしくお願い致します。


   セレモハートあい苑 善導寺ホール

                          代表取締役 赤司圭子

                              スタッフ一同