記事詳細 記事詳細

記事詳細

2023.05.23 お知らせ

家族葬のあい苑式場紹介-善導寺ホール編

こんにちは。
福岡県久留米市、小郡市、佐賀県鳥栖市に3式場、家族葬のあい苑を運営する株式会社藍苑です。

本日は家族葬のあい苑の式場を改めて紹介したいと思います。
今回は、「家族葬のあい苑 善導寺ホール」です。

福岡県久留米市の東部、善導寺に家族葬のあい苑 善導寺ホールはございます。
耳納連山のふもとに位置し、久留米市東部地域や田主丸町の方に良くご利用いただいています。

2019年7月に創業した当社の第一号ホールで、久留米市善導寺は当社の代表の生まれ故郷でもあります。
本社所在地もこちらですので思い入れはひとしおです。

こちらの式場のおすすめは、相談サロン
設計時からインテリアにこだわり、和モダンでおしゃれな空間になっています。正面の窓からは耳納連山の深緑が眺望できます。

あい苑の
「葬儀社の敷居を無くし、カフェに訪れるように気軽に相談や世間話が出来る場所でありたい」
という思いが込められています。お買い物の帰りなど、世間話にお立ち寄り頂くだけでも大歓迎です。

善導寺ホールの外観は、過剰な装飾がなく、洗練されたデザインを施しています。

善導寺の自然豊かな環境とも相まって、故人様との最後のひとときを心優しく、自然体でいられるような建物作りを行っています。
久留米市東部の葬祭場の中でもかなりお洒落な建物だと自負しています。

最大で60名程度ご参列いただける大きなホールと隣接するリビングスペースは明かりの灯るあたたかい専用スペースをご用意。
生前の思い出などご遺族様同士での語らいの場としてご活用ください。

建物正面と裏手に駐車スペースを用意、台数が増える場合も歩いて1分の場所に第二駐車場もあります。
駐車場は最大で70台収容出来ますのでご参列が多くなる場合でも安心です。

久留米市にお住まいの方やご親戚が近隣にいらっしゃる方は是非一度足をお運びください。

————————————————————————

家族葬のあい苑では「故人に想いを馳せる時間を大切にする」をスローガンに営業しております。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
【問い合わせフォーム】

お電話でのお問い合わせ
0120-565-051