記事詳細 記事詳細

記事詳細

2023.12.15 イベント

善導寺ホール感謝祭 あい苑祭(12/10)を開催しました!

2023年12月10日、家族葬のあい苑 善導寺ホールにて、地域の皆様に感謝を込めて善導寺ホール感謝祭 あい苑祭を開催しました!

当日は快晴で12月としては暖かな日差しの中、地域の方々約100名様にお越しいただき、大盛況の中イベントを行うことができました。

・話題のコストコ商品特別再販
・プロ演奏家によるクリスマスコンサート
・焼き芋キッチンカー
・クリスマスにピッタリのポインセチアプレゼント

など、地域の皆様に喜んでいただける様々な催しを行いました。

話題のコストコ商品特別再販では準備した商品がほぼ完売となりました。

 

ピアノとバイオリンのプロ演奏家によるクリスマスコンサートでは、約40名のご来場者様がクリスマスメドレーの調べに耳を澄ませ、最後は情熱大陸のテーマに大きな拍手を送られました。

 

あい苑スタッフがこの日の為に結成した、あい苑ハーモニー合唱団では、日々自主練習した「ハナミズキ」のコーラスを披露。
ご来場者の皆様と「この広い野原いっぱい」を合唱し、涙される方もおられ、スタッフももらい泣きしていました。

 

納棺士による展示ブースでは、温泉湯灌や仏衣展示に興味を示す方も多くおられました。

 

当日は家族葬や供養について多くのご相談もいただきました。
今後も地域の皆様に喜んでいただけるイベントを行って参ります。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。