記事詳細 記事詳細

記事詳細

2024.02.15 お知らせ

お客様の声

家族葬のあい苑を利用されたお客様からは、温かいお言葉を多数いただいております。それぞれの声には、故人への深い愛情と、あい苑での経験に対する感謝が込められています。ここでは、その中からいくつかの心温まる体験談をご紹介します。

 

体験談1: 「家族の絆を感じられる葬儀でした」

母の葬儀をあい苑で行いました。家族だけの式でしたが、それぞれの思い出話に花が咲き、母の温かい人柄を偲ぶことができました。スタッフの方々の細やかな配慮にも感謝しています。

 

体験談2: 「個性を大切にしたお別れ」

父は生前、自然を愛する人でした。あい苑では、その趣味を生かした装飾を提案してくださり、父らしいお別れができました。家族葬のおかげで、私たちのペースでゆっくりと故人を偲ぶ時間を持てたことに感謝しています。

 

体験談3: 「心に残るサポート」

夫の突然の死に戸惑い、何から手をつけていいかわからなかった私たちに、あい苑のスタッフの皆さまは優しく寄り添ってくれました。葬儀の準備から当日の進行まで、私たちの気持ちを第一に考えてサポートしてくれたおかげで、心に残るお別れができました。

 

あい苑では、お客様一人ひとりの想いを大切にし、故人が生前愛したもの、家族が大切にしている価値を尊重した葬儀を提供しています。お客様の声は、私たちのサービスをより良くするための貴重な財産であり、これからもお客様に寄り添ったサービスを提供し続けるための原動力となっています。

 

——————————————————————-

家族葬のあい苑ではご葬儀・家族葬に関するご相談を受付けております。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】

お電話でのお問い合わせ
0120-565-051