記事詳細 記事詳細

記事詳細

2024.04.01 お知らせ

サービス向上への継続的な挑戦

4月の幕開けは、私たち家族葬のあい苑にとっても、新たな決意を新たにする時です。皆様の信頼に応え、より質の高いサービスを提供するための抱負を、ここに表明いたします。

 

過ぎ去った一年を振り返ると、私たちは多くのご家族に寄り添い、共に悲しみを分かち合い、故人を偲ぶお手伝いをさせていただきました。

新年度にあたり、私たちは以下のような点に重点を置いてサービス向上に取り組んでまいります。

 

個々のニーズに応じた対応の強化
一人ひとりのご家族が抱える独自のニーズに対して、より細やかで柔軟なサービスを提供します。

スタッフの教育と育成
家族葬の専門性を高めるための継続的なスタッフ教育を行い、品質の高いサービスを実現します。

新しいサービスの開発
皆様からのご意見を反映し、新たなサービスの開発に努めます。

コミュニケーションの充実
ご家族とのコミュニケーションをさらに深め、心に寄り添うサービスを心がけます。

 

新年度も、私たちは変わらぬ姿勢で、皆様の大切な時を支え、故人を偲ぶお手伝いをさせていただきます。家族葬のあい苑は、これからも皆様の期待を超えるサービスを目指して、日々前進してまいります。新しい年度の歩みが、皆様にとっても希望に満ちたものとなりますよう、心から願っております。

——————————————————————-

家族葬のあい苑ではご葬儀・家族葬に関するご相談を受付けております。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】

お電話でのお問い合わせ
0120-565-051