記事詳細 記事詳細

記事詳細

2021.07.04 イベント

あい苑2周年祭開催決定!

~コロナ禍で頑張る皆様へ。
      ささやかな笑顔の贈り物~

7月7日 七夕の日 セレモハートあい苑 善導寺ホールは

おかげさまをもちまして2周年を迎えます。

昨年はコロナの影響もありご挨拶周りのみとなりましたが、3年目を迎える今年は周年祭イベントを企画しております。
皆さまの心に残る無料イベントをご準備しております。

それは、『スマイル』・・・これはある企業のCMでのナレーションです。

「スマイルって 周りの人を楽しい気分にさせたり 優しい気持ちにさせる」

「あったかいスマイルを受け取ると 自分もスマイルになって すごく幸せな気持ちになる」

「そのスマイルは また人から人へと伝わる スマイルのリレーは続く 未来へ」 

コロナ禍でマスクで顔が隠れ、表情が分からない、笑顔が消えていた1年だったように感じます。そう、スマイルです!

このCMで心に明るい未来を感じ、そしてあい苑周年祭として皆さまと笑顔で笑いあえる時間を過ごしたと企画しました。

さあ、マスクを取り笑顔でスマイルで写真を撮りましょう。プロのカメラマンによる撮影会をします。家族、夫婦、親子、兄弟姉妹、友達、もちろん一人でも大丈夫です。素敵なスマイルで、素敵な写真をこの時代の記念に。

もう一つ、『スマイル』

家でのテレワーク、勉強、ゲームだけではなく、ハーバリウム体験で趣味をもう一つ足しませんか。

自分で作り完成したハーバリウムを眺め、癒されそして自然に笑顔が溢れてきます。子供さんから大人まで楽しめ、親子の時間会話が増え・・・そう、ここでもスマイルです!!

皆さんと一緒に「スマイルのリレー」をしましょう。

老若男女、年齢問わず、ご参加いただける周年祭イベントです。

今年は皆さまに直接お会いし、2周年のご挨拶が出来ることを切に願っております。スタッフ一同心よりお待ちしております。

あい苑でご縁をいただいた皆様、お送りをお手伝いさせていただいた皆様が
大切な想いを胸に、これからも健やかに過ごしていかれることを心からお祈りいたします。

※感染予防対策と致しまして、十分なソーシャルディスタンスを確保するため、当日は時間制限・人数制限を致します。この度の周年祭は完全予約制とさせていただきますので、事前に電話での予約・お問合せをお願い致します。

予約・お問い合わせはこちらから

セレモハートあい苑 善導寺ホール

代表取締役 赤司圭子

 スタッフ一同