記事詳細 記事詳細

記事詳細

2019.12.16 イベント

内覧会のご案内

こんにちは。久留米市善導寺のセレモハートあい苑 中村です。

時期は師走となり、街も人も慌ただしくなってまいりました。

朝晩の冷え込みも激しくなり体調を壊す方も少なくありません。
皆様、笑って年を越せるように体調管理には十分ご留意下さい。

さて、あい苑では年末の慌ただしい時期ということもありますので、今月は終活セミナーを開催しておりません。
ただし、式場に10:00~18:00でスタッフが常駐いたしておりますので、個別にてご相談やご質問は随時受け付けております。
また、是非とも式場内のご見学にだけでもお越しください。
外観からだけではわからない式場内の雰囲気を味わってご満足・納得いただけると思います。

そして!! 年末といえば大掃除が定番!

今月ご来館いただいた方にはささやかではありますが、『艶出しクロス』『トイレクリーナー』『ボックステッシュ』のお掃除3点セットを進呈しております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

早いもので、あい苑がオープンしてもうすぐ半年です。
この地にオープンしたことでご縁を頂き、あたたかい声援を送ってくださる地域の皆様、そして大切な方のお見送りのお手伝いをさせていたきましたご家族様に改めて深く感謝申し上げます。
あとわずかとなりました2019年も皆様に敬意と感謝をもって精一杯の対応をご提供させて頂きます。