記事詳細 記事詳細

記事詳細

2023.05.26 お知らせ

山法師が咲きました

こんにちは。
福岡県久留米市、小郡市、佐賀県鳥栖市に3式場、家族葬のあい苑を運営する株式会社藍苑です。

新緑が映え、耳納連山の緑が深く吸い込まれそうなほどきれいな季節になりましたね。

式場の傍らでやまぼうしの花が咲きました。

やまぼうしの花言葉は「友情」、近種ハナミズキの「返礼」から連想して付けられたともいわれています。
いつかあい苑のシンボルになればいいなと当社の代表が植えたそうです。

在りし日の友情に想いを馳せ、そっと彩りを添えられるような、そんな葬祭場でありたいものです。

 

そしてさらに足元に目線を落とすと、シバザクラも開花していました。
健気でとてもかわいらしいですね。

あい苑善導寺ホールは風光明媚な環境にあって、季節の花に囲まれます。
そんな善導寺ホールではだれでも無料の相談が出来るあい苑サロンがございます。

葬儀社って誰もいなくて少し怖い…
そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、善導寺の相談サロンはよっぽどのことがない限り誰かがいます。

葬儀や終活に関する相談、お買い物帰りの雑談、何でも結構です。
きれいな景色と花を見ながら美味しい珈琲はいかがですか?

どうぞお気軽に足をお運びください。

また、只今資料請求を頂いた方にQUOカード500円分のプレゼントキャンペーンを実施中です。

以下のお問い合わせページから資料のご請求をお申し込みください。

問い合わせはこちらから