記事詳細 記事詳細

記事詳細

2021.11.21 あい苑鳥栖ホール

ありがとう!1周年

こんにちは、鳥栖市神辺町のセレモハートあい苑です。
晴天に恵まれた11月3日、無事に「家族葬のあい苑」鳥栖ホール1周年を迎え周年祭を終えることが出来ました。

当日は100名を超えるご参加を頂き、コロナ感染対策にもご協力していただき深く感謝申し上げます。周年祭という場をお借りし、皆さまにこれまでの1年間の感謝の気持ちをお届けできたことを嬉しく思います。


この日は、プロのカメラマンによる撮影会をさせていただきました。ご参加の皆さまは様々な用途でお越しいただき、「ご夫婦での写真」 「銀婚式の記念」 「子供さんの卒業記念」 「七五三の記念」 「赤ちゃんのハーフバースディ」 「自身の遺影用」。マスクを取り、少し緊張気味ではありましたが笑顔でハイチーズ📷✨ ちょっと古いですかね💦
本当に、素敵なステキは撮影会でした。

マスク生活のこの2年、皆さまのお顔・表情を拝見するのも久しぶり。この日は皆さまから笑顔スマイルを、そして元気を頂きました。やっぱり、笑顔が一番!!


またこの日は、インスタで人気のキッチンカーもやってきました。
インスタでの情報で、キッチンカーに来店されるカップルやご家族連れも多く、キッチンカースタッフも大忙し!お兄さんたちも笑顔スマイルで対応、大盛況!!

鳥栖市神辺町に「家族葬のあい苑」をオープンし1年。
たくさんの方に深いご縁をいただき、大切な方のお見送りをお手伝いさせていただきました。そして力強く後押し・応援してくださった地域の皆さまには本当に感謝の念しかございません。

これからも、「ちょうどいい 家族葬」をモットーにご家族の想いをカタチに変え、私たちスタッフはその想いを胸にお手伝いさせていただきたいと思います。
そして2周年も、皆さまに感謝と笑顔をお届けできる周年祭を開催できればと願っております。

師走を間近に迎え街も気持ちも慌ただしくなるころですが、「家族葬のあい苑」では10:00~17:00で来館・内覧とでき、ご自宅での事前相談も承っておりまますのでお気軽にお問合せください。

2年目の「家族葬のあい苑」鳥栖ホール、宜しくお願い致します。

セレモハートあい苑 代表取締役 赤司 圭子
鳥栖ホール スタッフ一同